坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

しまちゃんカップ4位

2022年09月18日 13時11分57秒 | Weblog

しまちゃんカップに参加した五年生チーム

人数が足りなくて二年生を入れて7名で
でぇーじチバってきましたね

勝ったり
負けたり
ボロ負けしたり
接戦したり

ナイスなメンバーですq(^-^q)





4位は、素晴らしい🎵







イットーバイもGKやったんだq(^-^q)

チームメイトを信じること

覚えたか(///∇///)


たぶん

五年生は、気づきの大会だったみたいさ🎵


ちばりよ~(σ≧▽≦)σ


クーガフットサルパークChampionカップに出場した4年生2人も2年生たちをまとめていたよ


みんな

うふっちゅになっているさ~(σ≧▽≦)σ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーガフットサルパークChamp... | トップ | クーガフットサルパークChamp... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿