坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

曙ASCキッズスクール

2018年10月26日 16時01分33秒 | キッズサッカー



曙ASCキッズスクール

うりひゃっかい!Σ( ̄□ ̄;)

でぇ~じまんど~ん
\(^_^)/


坂下キッズより増えたか?


曙キッズスクール
毎週火曜日16:30~17:30
曙小グラウンド


キッズスクールでは、サッカーらしいトレーニングはやらないよ
Σ(゜Д゜)

サッカーは、ゲームを楽しむものよ🎵

ゲームの中にサッカーで必要な技術トレーニングをやってるばーよ(^-^;)

してからに
学校で習っている団体行動をキッズスクールで確認
ヤーナレー、ふかなれーで普段の行いを確認

(〃∇〃)


やしがよ

うーまくーたちが
ケンカもしないでサッカーのゲームをするようになっているさ
\(^_^)/

なとんどー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズA 優勝の記事 | トップ | ガールズエイト優勝のフォト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿