坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝から千葉へ移動

2010年09月03日 11時22分35秒 | 藤枝遠征チーム2010
藤枝を後に次の目的地 千葉 市川市行徳へ

バスは、高速に乗り 千葉へ



やしがバスの中は、で~じ 臭い

はっさみょ~ ヒサカジャ~からス~カジャ~から・・・

たまらん

延々と約3時間 バスにて移動です  


しかし わらびんちゃーは、眠ることができない

寝てしまうと

みんなの餌食にあいます



こんな風にな



6名くらいは、チョンダラーに変身


お~ぉ フジテレビだ



高速の大渋滞を予測していたのだが渋滞もなくあっという間に 千葉 市川市行徳に到着

千葉では、行徳SCにお世話になります

関ヶ島会館で行徳・沖縄 一緒に泊まります
ここでは、行徳SCの父母会が大活躍

まず数名ずつ分けてお風呂へ連れて行きます

あぃえー むっさーくっわったぃ(ダラダラ支度している) 

行徳SCお母ちゃんたちも わじわじーしてきて

ふりむーん アワティレー
(おまえら~さっさと支度せんか~)

ぬらーとっんー (怒られている)

凄いよ 

手際よく お風呂に連れて行きます

去年沖縄受け入れで頑張った行徳6年生のお母ちゃんたちは、
沖縄・行徳のお母ちゃんたちで懇親会


うちの監督でーじどー
どこのワラバーも一緒だねー
聞いてー
だからさー
はっさまよー
あぃえーなーなー
明日は、どうするのー


と 盛り上がっているでしょうね

去年は、お世話になりました ありがとうございます


うりひゃ~

自治会長にヌラーレてる(叱られている) ヤンディブルトーザー

いけないことをすると すぐしっかり叱ってくれました

ありがとうございます
スーパーメーゴーサー喰らわしても良かったけどな

夕飯も終え0:00前 

明日も早い

また ヌラーとーん 

行徳・沖縄やっと眠りにつきます


関ヶ島会館での宿泊の様子は、行徳SCHPにあります

 行徳SC HP 

ぷちっとな 見てきてください







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回藤枝JC杯3日目 | トップ | 市川市・沖縄交流ゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿