坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

クーガフットサルパークカップU10

2022年08月21日 19時05分46秒 | キッズサッカー
クーガフットサルパーク

2年4年の6名は、チバって
2得点q(^-^q)

なとんど~(σ≧▽≦)σ
(素晴らしい)


結果は(・・?

4試合して
4負け(^^;

やしがよ

みんな成長しましたね🎵


初戦は、
全員でボール⚽️を奪いに行く
(σ≧▽≦)σ
交代メンバーがいるから
ボール⚽️から遠いとこでサボったら
しゅぐ交代(^^;(///∇///)

交代された選手は

なんでオレ( ・◇・)?

ってだったけど


ベンチからの景色に

なるほどや(///∇///)

って(///∇///)


今回の坂下出場メンバー6名は、スキルはまだまだの選手にて

今日は、

全員でゴールを守る
仲間を助ける
慌ててテキトーに蹴っ飛ばさない

がテーマ

ボール⚽️を回されると最初は、追いかけ回していたが
疲れたのか?
ジンブンを使ったのか?

相手エリアでは追いかけ回わさなくなった(///∇///)

あとで確認したら

後ろで横に行くボールは、疲れるからいかない
前に来たら奪いに追いかけた

(σ≧▽≦)σ

素晴らしい🎵

ジンブンを使ったんだねq(^-^q)

じょーとーです(^-^)v


シュートチャンスを1~2回だけど作れていたのもじょーとーです(^-^)v



4年メンバーは、慌てて蹴っ飛ばさないはかなり難しいみたいだけど
ラストゲームでは、意識してプレーしていたのでじょーとーです(^-^)v


してからに
ラストゲームは、相手GKのパワープレーで
でぇ~じ盛り上がったさ~
(σ≧▽≦)σ

ワクワク😃💕
ちむどんどん(σ≧▽≦)σ

なゲームでしたね
q(^-^q)


クーガのモリンガの宣伝です




今日は、坂下メンバー
モリンガ焼きそば食べたからゴリラディフェンスもできたみたいさぁー
(σ≧▽≦)σ


次も

ちむどんどんするようなゲームをしようねq(^-^q)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しのまんカップ福岡遠征チー... | トップ | ガールズのトレーニングマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿