坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤まみ~の練習

2009年10月27日 21時55分40秒 | ママさんフットサル
久しぶりに遊水池に行きました

今日は、トラップコントロールとスクリーンを練習

わらびんちゃ~相手にゲーム

ウリヒャ~
ボールを簡単に取られなくなりましたね

また来週!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきぎんJカップ | トップ | 勝負とは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミーズメンバーです)
2009-11-26 21:05:15
こんにちは藤マミーさん。 北谷のマミティー

マミーズです。 早速ですが来月のママさん

フットサル大会へのエントリーは済みました

か?  ☆☆会場でお会いしましょうね☆☆
返信する
ママさん選手権 (あげなのはぁめ~)
2009-11-27 03:19:20
マミーズメンバーさんコメントありがとうございます藤まみ~は、選手権には参加しません すいません

でも2月の市民フットサルに向けトレーニング中です

北谷にも行きたいのですが・・・
ワラバ~の大会・遠征・インフルエンザ・ヌ~ガラヒ~ガラとなかなか全員の日程調整が合わなく北谷遠征は、厳しい状況です

監督は、ヒマやしがて~

いつか・・・ いつか 対戦しましょうね!!
返信する

コメントを投稿