坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂道クラブむぇーへ

2017年02月14日 02時42分37秒 | ニュータイプ 大道アレックス2008

坂道クラブ

8年前の坂下と大道の合同チームの父母会

なんとあれから8年
ずっとむぇーで続いている♪
土曜日は、大道小でユサンディリーグU-11があり久しぶりにその時の父母会長に会い
むぇーに参加
o(^o^)o



みんな元気だったさ〜
o(^o^)o


あの頃の坂下は、6年が3名
大道が7名くらいだったかなσ(^_^;)?

大会にも出られない人数だったのでいっしょに活動していた!

懐かしいね♪



やっさ(~▽~@)♪
あるコマーシャルに坂下FCのOBが出ていると話題になり
うりひゃっかいo(^o^)o


それは
あとで教えるさ〜ね♪



しかむなよΣ(゜□゜;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古蔵ウィングスのキッズサッ... | トップ | 那覇ガールズトレーニングマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿