坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCキッズサッカースクール

2016年05月26日 20時52分50秒 | キッズサッカー

ちゃ~元気のキッズスクール生
ε=ヾ(*~▽~)ノ



6年もサッカーをやりはじめたころは、
こんなだったはず

なま~

またじーぐぃなるから

6年のは終わり

ひるまさんや(・◇・;)



キッズスクール



みんな早く集まって

すぐミニサッカー

d=(^o^)=b



いちばん下のちびっこ軍団は、
ゲームより

ケンケンパー だ
f(^_^)



だるまさんが転んだ

でも盛り上がっているさ♪



三年生以下は、
ゲームが好きなキッズと
トレーニングして上手くなりたいキッズに分かれてきた!


やしがよo(^o^)o

キッズメンバーは、高学年などのトレーニングを見て真似る


素晴らしいo(^o^)o


やしが
高学年は、てぇ~げ~し~
(T^T)




5月いっぱいでキッズ体験スクールも終了し
来月からは、スクールスタート
(^-^)v


やしがよo(^o^)o

中身は、あまり変わらないよ♪



幼稚園児から小学1年くらいは、ボールを使った動き作りやミニサッカーだ♪


身体を思いきり動かそうね♪



2~3年は、ゲーム

ゲームで使えそうなテクニックをトレーニングしようね♪



ボールタッチのトレーニングは、
動画でいつでも見れる
そして真似たらできるようになる♪

ゲームは、相手がいないとできないさ~
o(^o^)o


ちばりよ~わらびんちゃ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生の動き作り | トップ | 週末日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿