坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

けいたコーチの栄光の写真

2016年01月01日 22時28分40秒 | 過去の栄光(^o^)


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

またまた懐かしい物が出てきたよ♪


けいたコーチが6年の頃の写真

たぶん
おきぎんJカップ(冬期大会と呼ばれていた頃かな)

メダルがあるから
準優勝か?3位?

おきぎんJカップ県大会
坂下FC対大道アレックスFC
準決勝か決勝?

たしか優勝は、FC南?安謝SC?宇栄原FC?


あぎじゃびよい(°∇°;)
覚えてないさ~f(^_^)


あとでけいたコーチに聞いてね♪


ぬ~が
覚えてないばΨ(`◇´)Ψ

あの頃は、まだ坂下FCのコーチ?
ただの帯同審判でした
f(^_^)



覚えているのは


大道のしんやコーチが
大道アレックスFCのゴールキーパー

FC南には

Jリーガーの田口泰士選手
アイナック神戸にいた高良りょうこ選手


あと誰がいたかね?


覚えてないさf(^_^)





懐かしいね♪



とぉ~はい(^-^)

けいたコーチは、どこに写っているか
みんなかわかるね?



真ん中には、ひろきコーチもいるよ



明日の初蹴りには、何名くるのかね?

楽しみさ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の栄光が見つかった♪ | トップ | 前原高校サッカー部のユニフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿