坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズ中学のトレーニング 金曜日

2020年06月20日 00時24分11秒 | Weblog
那覇ガールズ中学のトレーニング

金曜日


自分のスキルを確認するトレーニングをやってみた

たぶん
緊張したはずね😅

単純なトレーニングだけど
ゲームでは、ワンプレーで勝敗が決まる為
緊張してやる事が大事さ~(σ≧▽≦)σ


日本人は、シュートミスしたら
ドンマイで終わらす
(^-^;

やしがよ

ドンマイじゃないケースが多い
(^-^;


だから
トレーニングで緊張してやる事が大事さ~


指導者に叱られないように
怒鳴られないように
ではないよ(^-^;

ゲームでは、ゴールを守る為

相手も必死にやる

だからミスもでる

(σ≧▽≦)σ


普段から緊張してやることがゲームでのスキルになるはずo(^o^)o


18:00からの
坂下高学年とのゲーム


今の那覇ガールズ中学でのゲームの時の状況を作った

遠慮したりテキトーにこなすと

高校生になっても同じよ😅


コミュニケーションスキルトレーニングになるけど
今日のゲームで気づいたなら
じょーとーです(^^)v



足元が上手になるのも必要だけど
今、那覇市の中学女子に必要なのはコミュニケーションよ😅


ちばりよ~(σ≧▽≦)σ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下高学年の練習 | トップ | Enjoy女子サッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿