坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

安謝SCキッズサッカースクール

2023年02月21日 00時45分31秒 | キッズサッカー

安謝SCキッズサッカースクール

2週間ぶりかな

 

 

もしかして

3年以下がまた増えたか

 

 

とぉ~はい

 

2週間前にやったコーディネーション運動にチャレンジしてもらった

 

あげっ

 

なんか変な動きになっているぞ

 

ボールの落下点に入る遊びにもチャレンジ

ひとりで

周り誰もいなければできますね

 

やしがよ

二人になると・・・

 

できないですね

 

よんな~よんな~だな

 

してからに

ちょっとサッカーが上手いメンバーたちは、チャレンジしていないさ

あらんや

できないことは、スルーなんですね

 

やしがよ

1年生のメンバーたちは、できない事へチャレンジしている

じょ~と~です

 

簡単な動きではないので

いつか できるようになるでしょ

 

ミニゲームスタート

 

コートが狭いと感じた1年生たちは、自分たちでいい感じの広さに変えながらゲームをやっている

これまたじょ~と~です

 

2年生たちは、狭いかな思ったら3チームに分けると答えてきた

 

やしがよ

残り時間が短い為

休憩チームを作るのと

コートを広げてみんなでやるのと

どっちがいいか尋ねてみた

 

みんなでやる方がいいそうだ

 

これで

二つの方法を覚えましたね

じょ~と~です

 

ちばりよ~

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズたちチバってきたよ | トップ | 坂下FCの親子サッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿