坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ユサンディリーグへ参加するには

2011年02月07日 23時58分03秒 | ユサンディリーグ U-12(8人制)
ちゃ~びらさい

ユサンディリーグに参加するには、どんなしたらいいね~?

いっぱいメールがきたので返信するのがあんまさいのでここに書きます…
どこのチームかわからないメールが多くて
すいません

やしがよ、しかますっさ~ いきなりばんないばんない来たよ



開催時期は、決まってません
U-11は、4月頃からと秋頃かな
U-12は、今頃かな

参加条件は、ないですよちゅ~ば~でもよ~ば~でもいいです

16名いなくても
坂下は、14名です

ただ日程がコロコロ変わるので臨機応変に対応できるチームがいいですね


真和志ブロックは、7チームです
(坂下FC・大道アレックスFC・ヴィクサーレ沖縄FC・古蔵ウィングス・那覇ジュニアSC・識名FC・仲井真真地SC)

ブロック以外のチームは、募集した時に先着順に受付ます


中部からも参加可能です グランドがあれば行きます

参加料は 5000円くらいです 有料施設を多く使用する時は、上がります

審判免許もいりません
あるほうが望ましいですね
ただし審判着は、着用して下さい。

合同チームでも
ユニホームは、揃えて下さい。(副は、ビブス可)
夏場は、夕方からです

ナイターも使用します
ゴールやコートのサイズは、会場に合わせます


とこんなで
かなりて~げ~な大会です
でもわらびんちゃ~は、少しずつ上手ぐわ~なっていくよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇市民フットサル大会ママさん | トップ | 審判更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿