坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

原っぱでのダブルフィールドミニサッカーリーグU10

2016年05月29日 22時13分54秒 | キッズサッカー

原っぱでのダブルフィールドミニサッカーリーグU10


コート設営は、坂下高学年

草ボーボーの原っぱ


どんなやって作るば~?
(?_?)


変形した原っぱ


とにかくみんなで頑張ってコート設営


完成したが・・・



4年生には、少し狭い感じだったので
原っぱの草ボーボーや下水のギリギリまで広げ

いい感じの広さに設営完了
(^-^)v



やしがよ( ̄◇ ̄;)


わらびんちゃ~がコートを作るとかなり時間がかかるのです
f(^_^)



こんな時は、てぇ~げ~がいいのです♪



学年や人数によって少し変えていけばいいよね(^-^)v
サッカー協会が言う
オーガナイズって言うのかな?

あげなのはぁめ~は、JFAキッズインストーラーやしが

横文字ぐゎーは、嫌いさ~
f(^_^)


そのメンバーたちに合わせたいい感じの広さね♪



その後は、父ちゃんたちとリーグ戦が始まるギリギリまでミニゲーム
ヽ(≧▽≦)/


トレーニングしようかと思ったけど
大人も混じったゲームなのでトレーニングは、中止
このゲームがトレーニングになるからね♪


やしがよ( ̄◇ ̄;)

お坊ちゃま軍団の6年


言われた事だけやる

言われた通りにやる

叱られないようやる




はたから見たら
おりこうさんよ


サッカー選手としては…



自分たちで作ったコート

空いてるなら

わった~が使う


モンク言われても
わった~が設営したから
少し使ってもいいだろ
Ψ(`◇´)Ψ


とは、6年からは言わない


5年は、あびや~あびや~
(ノ`△´)ノ
Ψ(`◇´)Ψ
していたのにな・・・



じーぐぃより


空いてるなら

すぐゲームはじめていいはず♪


カントクにも 時間まで空いてるならゲームと言われているのに・・・



ふしがらん┓( ̄∇ ̄;)┏




やしがo(^o^)o


原っぱでのゲーム


土のグラウンドよりは、いいね(^-^)v



坂下高学年は、ミニサッカーリーグの審判・運営をチバッてやりました♪


なとん~ど~ヾ(^▽^)ノ



たまにふざけて
ぬら~りてたけど
ヽ(*`Д´)ノ


しっかりやってました♪



サッカーは、まだまだ
6年生としては、だらだら~
あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)
やしが


後輩の為に
コート設営をやる
審判をやる
運営をやる
片付けをやる


うふっちゅなっているさ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルフィールドミニサッカ... | トップ | コンタクトスキル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿