坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第5回ユサンディリーグ U-12の募集

2010年12月17日 02時16分50秒 | ユサンディリーグ U-12(8人制)

正月があけたら いきなりユサンディリーグ U-12開幕します

今回は、いままでの9チームのリーグ戦から 18チームのリーグ戦にしてみます

うりひゃっかい 新人大会もあるのに 大丈夫やみ

ちゃ~にかないさ の真和志ブロックなので、ちゃ~にかなるはず

大会要項(案)と対戦(案)です

 

12月ゴロから2月後半までの6年生をうっちゃげ~り~してるともったいないよ

ゴールデンエイジでとっても大事な時期です

ふんで~ じ~ぐい 反抗的 理解力 体の変化 な~ひんあぃしが と この時期に色々変わってきますね

 

8週間のリーグ戦でゲームを楽しんでもっとサッカーが上手くなりたいまま中学に行ってもらわないと また チャラ男君にビ~バップにグィソ~ロ~にちゃ~ならんわらば~にないんど~

 

で~げ~な 那覇市サッカー協会真和志ブロックの大会ですが それに賛同しよんな~よんな~やってくれるチームを2~3チーム募集します

 

でも ちゅ~ば~チームもマンドンド~ 

人数が足りなくてパタパタ~してるチームもいるけどな

やしがちびっ子軍団が凄いぜ!新人大会に出場できないのでこのリーグ戦で活躍するはず

 

参加希望チームは、このブログにコメントかメッセージを下さい。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニサッカー大会ちょっと変... | トップ | 復活しました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユサンディリーグ (与儀のあっちゃん)
2010-12-18 15:58:06
与儀SS参加したいです
返信する
ユサンディリーグ U-12 (饒波)
2010-12-26 18:14:47
豊見城市の伊良波シューターズです
ユサンディリーグに参加希望します
返信する
Unknown (坂下カントク)
2010-12-29 20:40:57
伊良波シュータズさん コメントありがとうございます
18チーム揃ってしまったのですが
日程変更とかで空きがでると思います
少し待ってて下さい

返信する

コメントを投稿