坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

土曜日のトレーニング

2014年07月13日 01時49分26秒 | Weblog

土曜のトレーニング

5年は、昨日の夕方にいきなり決まったトレーニングマッチ

漫湖公園にてヴィクサーレ沖縄FCとゲーム

いきなりでも集まれる5年軍団

 

素晴らしいサ~

 

5年メンバーは、いきなりでも

モノレールや路線バスや徒歩にて自分たちでいけるのでギリギリの日程に対応できる頼もしい選手たち

父母は・・・

あぎじゃびよい

うりひゃっかい

どうする~

だと思うけど

 

アマクマの小学校から

サッカーが好きで坂下FCに集まったのが5年生

 

自分たちで色々なことにチャレンジして行きます

 

なとんど~

 

やしが・・・

今日のトレーニングも金曜の夕方に決まったのです

 

それでもやる気満々の選手たちがいっぱい集まった

 

サッカーは、父ちゃん母ちゃんがしないよ~

 

 

と~ はい

 

あんしぇ~今日のトレーニング

高学年と低学年が2人1組になり基本練習

低学年が投げるボールは、かなり難しいはず

 

ちゃんと弾き返せない選手がいっぱいいるさ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディプロマッツフレンドリー... | トップ | 暑い夏のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿