坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズ活動

2022年07月04日 00時59分00秒 | 女子サッカー
6/25(土)の
那覇ガールズ活動




新都心公園での活動に12名のガールズが参加してくれました

6年生になってからサッカーを始めた3名のガールズも初参加
(σ≧▽≦)σ

キックの練習したりGKの本格的な練習したりと
サッカーに夢中になっていましたね🎵








ライフキネティックトレーナーもちょっ来てくれ
ちょっとだけ体験ライフキネティック

ちんぷんかんぷんのガールズに(^^;
なるほどや🎵のガールズq(^-^q)


足元のスキルだけがサッカーのスキルと思っているみたいだけど
ライフキネティックには、サッカーのスキルをパワーアップさせるのがバンナイあるんだよ(σ≧▽≦)σ


昨日の夕方の活動は、台風➰🌀接近で中止になったけど
実は、昨日のガールズ活動に新たな6年ガールズが参加する予定だったんだよq(^-^q)

那覇では、まだまだ少ないけど
中学女子・小学生の活動場所を増やしていきますね

してからに

一般もママさんフットサルの活動場所も月に3~4回と増やしているよ

キッズ👧からママさんまで女子の活動場所が増えてメンバーも増えたら
プチ大会で熱く盛り上がって行こうね
(σ≧▽≦)σ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童オリンピック予選通過 | トップ | 那覇Enjoy女子サッカーパーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿