坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ガールズたちのユサンディリーグ第2節

2024年02月09日 14時36分10秒 | 女子サッカー

那覇ガールズのユサンディリーグ第2節


12日の午前に大道小グラウンドでだよ


何名集まるかわからないけど(^^;

女子メンバーがゲームにバンナイ(たくさん)出場できるようにと
ユサンディリーグにチャレンジしているさ🎵


那覇市は、中学女子サッカー部がないので中学女子の活動場所でもあるばーよ(*≧∀≦*)


そしたら
他の部活動やっててもサッカーができるさ~((o(^∇^)o))


これも

那覇市女子サッカー普及プロジェクト

中学女子サッカー普及活動やんばーよq(^-^q)


やしがよ

予算がないから

自費での活動さ(^^;



サッカーは、上手いヤツらだけがやるスポーツじゃないばーよ

なぜか?
日本は
あらんや
最近の日本や沖縄の女子サッカーは、上手いヤツらがやるスポーツになってきている
(。>д<)


変なの┐('~`;)┌


JFAの偉い人たちは、気づいてないのかな?

不思議やっさ┐('~`;)┌


ライセンス制度でサッカー⚽️を縛っていくと

うぬうちうーらんないんど(゜ロ゜;ノ)ノ
(いなくなるよ)

してからに
ヤバいってなって

またキッズサッカー普及活動からやり直しになるさ~


なんか数年前も同じことを言っていたような(^^;


あぎじゃびよい┐('~`;)┌
また
じーぐぃしているさ(。>д<)


でも

JFAの偉い人たちに沖縄のサッカーの偉い人たち

上手いヤツらだけがサッカーをやるみたいな変な環境になってきていることに気づいてよ(*≧∀≦*)

してからに
12日は、女子メンバー来るかね?
(^^;

じーぐぃしている場合じゃないね(^^;

ユサンディリーグ第2節
ガールズのゲームにバンナイ来てよq(^-^q)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流マッチ | トップ | ワクワクする企画が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿