坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

最近は、便利な世の中に

2022年01月09日 21時17分35秒 | Weblog
便利な世の中になったねo(^o^)o





今日も参加希望者だけで原っぱで蹴っ飛ばしぇ~だ(≧∇≦)

文明の力は、凄いさ~(≧∇≦)

キックフォームを撮ってその場で見て修正

だからか?

みんな

よくなっているさ~o(^o^)o






自分のフォームをすぐ見れて

ダサ(。>д<)

へぼ(^_^;)

すげぇ~(≧∇≦)

いいんじゃんo(^o^)o

などなど

言いながら修正していく


素晴らしいさ~(≧∇≦)


してからに

今日は、女子メンバーも来て
ボール⚽️をバンナイバンナイ蹴っ飛ばして


蹴れるようになって
ルンルン💃で帰って行きました🎵



ストレスのない蹴っ飛ばしぇ~(≧∇≦)


上手になる秘訣があるかもね(≧∇≦)


ちばりよ~o(^o^)o



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぎじゃびよい | トップ | 那覇ガールズ関西遠征中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿