坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

沖縄の方言で じゅん選手 沖縄のアンパンマン

2021年03月12日 00時18分53秒 | Weblog

沖縄の方言での紙芝居よ~

 

じゅん選手の 沖縄のアンパンマン

 

やしがよ・・・

 

でぇ~じおもしろいから見てみて

 

あげなのはぁめ~がちゃんと通訳してみた

たぶん・・

合っているはず

 

 

【標準語・うちなーぐち字幕つき】じゅん選手 沖縄のアンパンマン

 

字幕?ちちぇ~ね~らんしがΣ(゚Д゚)(字幕ついてないよ)

 

あとで 訳するさ~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

通訳するよ!

沖縄口 かみしばい 

はじまり はじまり

ジャムおじさん バターこさん やんばるまでパトロールしに行ってきましょうね

自分勝手に行っといで

とぉ~はい いないから、お酒飲むか

やっと出ていきよったな 変な顔マギーよ!(^^)!

 

あぎじゃびよ~ぃ カバーよ お前 臭いからイライラするぜ(; ・`д・´)

バイキンマン やめろ(^^;)

本人を目の前にして臭いって言いうな(゜o゜)

カバーが臭いのは、しょうがないさ カバーの前で言わないって約束しただろ(^^;)

おまえたち ひどいな してからにオレは、どんな臭いがするば~(; ・`д・´)

やぎの臭いさ(^^;)

なんで バラすんだ? やんばるメーゴーサー( `ー´)ノ

あっげ 二日酔いとヒージャーの臭いで力が出ないさ~(>_<)

うりひゃっかい(゜o゜) おじさん アンパンマンがバイキンマンにやっつけられているよ(>_<)

アンパンマンって誰だ?

外人が食べるパンだよ 丸々としたパンだよ

あっげ 思い出した(゜o゜)

あの やんばるにパトロールに行った変な顔マギーだ(;゚Д゚)

 

あげっ オト~ あんた酒飲んでないね?

 

大丈夫さ~オレは、免許証持ってないさ(^^;)

 

あり 見つけた 

ホリデーマーガリンよ 顔、投げれ~

行くよ~ うーとーとーしたじょうとー顔よ~

 

オレ だれや?

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

変な顔さ~ 

 

犬は、黙っとれ( `ー´)ノ

 

アンパンマン 今度は、新たしい顔だよ~

 

うりひゃっかい のーまんじゅうマン参上Σ(゚Д゚)

お前らとは、やっとれん 帰るぞ(;゚Д゚)

おわり(^^;)

 

通訳したよ

たぶん当たっていると思うさ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安謝SCと曙ASCキッズサッカー... | トップ | 会長杯へ向けチバっている高学年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿