坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

土曜日の坂下トレーニング

2022年05月15日 10時36分26秒 | Weblog

土曜日の坂下トレーニング

ユサンディリーグがグラウンド不良で延期

トレーニングに変更

またまたコーディーネーション運動にチャレンジq(^-^q)

なわとび
o(^o^)o

やしがよ

😱😨😣😵😅😱の連続

大丈夫か~?

小学生たち(^^;

コロナの影響で運動不足なのかね?


2~3人の鬼ごっこ

またまた
あぎじゃびよい( ; ゜Д゜)

相手を見て動きましょう(^^;


輪投げ競争


ナゼか?

でぇ~じ盛り上がっている🎵

条件をいろいろ変えてジンブンを使うようにしてみた(^^;


なんも考えないメンバー(^^;


ジンブンを使い工夫しているメンバーq(^-^q)


☝️これ
ゲーム中に出ているさ~(≧∇≦)


動きながらジンブンを使う



サッカー以外でも使えるから
もっとトレーニングしようねq(^-^q)



グラウンドの半分くらいが使えるようになったのミニゲームスタート
((o(^∇^)o))




自分たちで工夫してコート設営

やしがよ

砂場も植木もコートの中にあるさ~(≧∇≦)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、復帰記念日だよ | トップ | 3年以下ミニサッカー大会ひやみかちカップ開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿