坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ちばりよ~みゆか

2021年01月04日 20時48分01秒 | 女子サッカー
ちばりよ~みゆかo(^o^)o

1/3日(日)から7日(木)
J-greenn堺で開催されている
JFA第24回全日本U-18女子サッカー選手権大会

クラブチームの全国大会








みゆかの父ちゃんより
連絡があったさ~q(^-^q)


みゆかやりすいたちは、

作陽高校のクラブチーム
ソルフィオーレで出場

結果は0対0でPKへ
PKを6対5で制し無事2回戦ヘ進出しました。
o(^-^o)(o^-^)o





お~ぉ~o(^-^o)(o^-^)o

PK勝ちだ🎵


接戦を勝ち抜いたさ~q(^-^q)


してからに
対戦相手のGKは、さいおんだ(゜ロ゜;ノ)ノ




沖縄出身だよo(^o^)o

小さい頃は、ガールズエイト九州大会にも那覇メンバーといっしょに参加🎵

熱発してながどうは、イルヌガー(゜ロ゜)だったけど


高校生になって全国大会で対戦とは、いいですねq(^-^q)














みんなチバっているね(^^)v

してからに

今日
2回戦の対戦相手は、
ノジマステラ(関東5位)って


対戦結果は、出ているけど


みんな身体を壊さないで
ちばりよ~q(^-^q)


高校から先もあるぞ🎵









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやみかち 秀岳館高校 あゆ... | トップ | コケコッコーバックまだまだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿