坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

キッズ年代のコーチたち、ちばりよ~o(^-^o)(o^-^)o

2018年08月31日 23時36分22秒 | キッズサッカー

キッズ年代のコーチたち、ちばりよ~o(^-^o)(o^-^)o

わらびんちゃ~よ


サッカーを始めた頃のコーチって
覚えているねー?
(σ≧▽≦)


忘しっとーんや
(忘れているはずね)
m(。≧Д≦。)m


やしがよ
サッカーを始めた頃に
ボールは、こんなやって蹴る
ルールは、こんなよ
それは、ダメ
お~凄い
ナイスプレー
素晴らしい
上手になっているさー

一生懸命、教えてくれた
コーチたちが凄いコーチよ(^-^)v


JFAライセンスのS・A・B・Cコーチは、なんも凄いコーチじゃない

上手な選手を教えるのが上手なコーチたちどー
(^_^;)


時間とお金と情熱があれば
誰でもライセンスは、取れる日本


やしがよ
仕事をしながら
子育てをしながら
家事をしながら

夕方、グラウンドに現れる
父ちゃんコーチ
母ちゃんコーチ
ライセンスを取る時間なんかない

みんなにサッカーが上手くなってほしいと
インターネットでいろいろ調べ
強いチームのトレーニングをスーミー

とにかくサッカーが好きに
上手くなってほしい
とチバっているコーチたちが凄いコーチよ(^-^)v


全国各地のキッズ年代のコーチたち
ちばりよ~
o(^-^o)(o^-^)o


なんで
あげなはぁめーがふんでーしているか?って


ガンチブラーたちにわじわじーしたからさ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


キッズ年代コーチたちに感謝しないと
ちゃーならんど
(σ≧▽≦)σ

特にA.BむちゃーたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ちんだみさんねーならんや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズスクール | トップ | ドリームチャレンジカップ開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿