坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

コケコッコーから新たな

2020年12月02日 00時24分00秒 | Weblog


坂下のママさんフットサルメンバーからでぇ~じ昔にプレゼントしてもらった
コケコッコーバック
o(^o^)o

何年前かな?

たぶん8年前くらいか(゜ロ゜;ノ)ノ


今日でお役御免です

カピカピなってきたから
木工ボンドどアクリル絵の具で塗ったり
ファスナーが壊れて
何回も交換し修理して使ったさ~
o(^o^)o
まだまだ使えるけどね


やしがよ

今年の春に坂下の卒業生たちからもらった新たなバックがあるばーよ


あげっ(゜ロ゜;ノ)ノ


カントクは、わったーがプレゼントしたバック使わないば~?
気に入らないば?
( ・ε・)



言われ(^^;


今日でコケコッコーバックから
みーむんのバックにチェンジです(^^)v




ちゃーやがq(^-^q)


じょ~と~やらやo(^o^)o



明日のトレーニングからは、この
みーむんバックで行きます🎵


那覇ガールズ中学のメンバーからプレゼントされたマスコットも
タックわ~して使って行きま~す
(о´∀`о)


やしがよ


またハデな色さ~(゜ロ゜)


遠征先では、見つけやすいから

いいかな🎵


みんなありがとうq(^-^q)

大切に使うからね


コケコッコーバックは、また修理して
サッカー以外のバックで使うからね🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズフットボールパーク... | トップ | 下がり花だったか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿