坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

台風でうりひゃっかいの与論島と奄美大島のチーム

2018年08月21日 00時35分11秒 | Weblog
2つの台風で
うりひゃっかい(◎-◎;)
あぎじゃびよい
Σ( ̄□ ̄;)


糸満市ひめゆりカップと伊是名尚円王杯に参加してくれた
与論島と奄美大島のチーム

まだ島に帰れない
(。>д<)

与論島のチームは、糸満市サッカー協会の協力にてなんとか宿舎と食品を調達

奄美大島のチームは、北部で宿舎のご厚意で延泊ができたみたいさ
(σ≧▽≦)σ

やしがよ
今度の台風は、2つ
船が4~5日欠航の可能性がある

(゜〇゜;)



本島に住んでいる人たちは、でぇ~じなっていることに
気付いてないと思うけど
いちでぇ~じな事よ
!Σ( ̄□ ̄;)


うちなーの少年サッカーチームのぐすよー
協力してあげて下さい
(σ≧▽≦)σ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心肺蘇生法 【覚えておきた... | トップ | 藤枝の青島SSS監督さんが遊び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿