坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズサッカースクール

2019年10月24日 00時14分17秒 | キッズサッカー
坂下キッズサッカースクール

今日から3年生が1年生とペアになり基本練習だ🎵


3年生がうふっちゅになるには、年下の子をみる


ボールは、ここに当てる
o(^o^)o

強くじゃないばーよ
(^_^;)\('_')

こんなやんばよー
(^_^;)\('_')

あきさみよ~ヾ(゜0゜*)ノ?

とめちゃくちゃやしが
ちゃんと教えている🎵


これは、コミュニケーションスキルトレーニングになるわけさo(^o^)o


ぴょんぴょん体操もいっしょにやりながら
教えているさー♪ヽ(´▽`)/


約15分くらいのトレーニングだけど
でぇ~じじょーとー
(*^o^)/\(^-^*)


坂下キッズサッカースクール

サッカーが上手になるまえにうふっちゅになる
自分でできることは、自分でやるようにねo(^o^)o


してからに
今日、新しく1名のキッズが入った
♪ヽ(´▽`)/


じゅんちゃんコーチといっしょにミニゲームを楽しんだ🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下のビーチパァティ | トップ | 4年生たちのトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿