坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下高学年のトレーニング

2024年02月17日 02時18分00秒 | Weblog
那覇市は、明日からさくらまつりだ( ≧∀≦)ノ

いちばん桜が安くなっていたさ



高学年のトレーニングやたんや(^^;


6年が3名に
5年生が増えてきましたね
トレーニングは、ナーメーメーで来るメンバー(気軽に参加する)

サッカーが楽しい

ボール⚽を蹴りたい

仲間と一緒に遊びたい

これだけの理由の選手たちもいる(*≧∀≦*)

たまに

グラウンドに早く着くと

坂下以外のメンバーも一緒にサッカー⚽をして遊んでいる( ≧∀≦)ノ


これがいちばんのトレーニングにもなる🎵

夢中にサッカーをやっている時間ですね(*≧∀≦*)


遠くから観察o(^o^)o

坂下以外のメンバーの身体の使い方が上手さー( *´艸`)


練習時間になるとキッズも集めて
これからサッカーの時間
みんな集まってくれて
ありがとう🎵
ゲームができるぞ🎵
感謝

ってことで
はじめま~す
( ≧∀≦)ノ

の挨拶から始まる((o(^∇^)o))


そして

すぐゲームだd=(^o^)=b

坂下の場合
ナーメーメーで集まるから
先にゲームから始まる🎵

全員が集まったかな( ≧∀≦)

ってところでトレーニングスタート(^^;


ゲームがやりたければ早く来たらいいさ( *´艸`)


40分くらいトレーニングをやってまたゲームだ( ≧∀≦)


夢中になれる時間が3回ある🎵

トレーニングの時間もゲームくらい夢中にやってくれるとでぇ~じ(めっちゃ)上手になるけどね(^_^;)))

やしがよ
夢中になってやっている選手も数名は、いる
だから
週末のゲームでは、少しずつ良くなってきている(*≧∀≦*)

今は、
那覇市の大会や県大会っていうのには、ほとんど出場してない坂下だけど(^^;

サッカーの試合数は、バンナイあるさ~( ≧∀≦)ノ

県外チームや外国チームや離島チームとの試合数もバンナイあるさ~( ≧∀≦)ノ

今は、チューバー(強い)チームではないけど
いろいろなチームとの対戦は、多い
いい経験になるでしょ(*≧∀≦*)

ちばりよ~( ≧∀≦)ノ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前の坂下キッズサッカー... | トップ | 沖縄・広島高陽FC交流ウィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿