坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

U-10トレーニングマッチ

2012年10月27日 19時33分52秒 | Weblog

.


新都心にて
U-10 U-9 のトレーニングマッチ


U-10は、4チーム集まったので3試合
(~▽~@)♪♪♪
4年チームでの試合は、
新報児童オリンピック沖縄県大会依頼だね

( ̄□ ̄;)!!

うんな~げ~やってなかったば…

久しぶりに同学年とのゲーム
楽しんだかな
(#^.^#)



そして
U-9

キッズスクールの子たちも一緒に入ってゲーム

初のユニホーム

かっちょ~い~
o(^o^)o



またやろうね♪




今日のスコアーは?


あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

カントクは、わからないさ~
σ(^_^;)?



5・6年は、4時からトレーニング


久しぶりにカーボーイもやってきた
(^-^)v


毎回 全員揃わないのでなかなかトレーニングが前に進まない

でも今は、
集まるだけいいでしょう!
と切り替えてやったが

あぎじゃびよい…


また今日も最初からトレーニングのやり直し

中には、初めてやったのもいて

じゅんに
あぎじゃびよい(・.・;)


よんな~よんな~行こうかな


また 覚えた頃に卒業かな?

あらんやf(^_^)


気付いた頃に卒業か

年末までに
できるようになってほしいけど

難しいのかな…





明日は、午後からトレーニング


動き出し

踏ん張らない

簡単に倒れない
早く立つ


サッカーのトレーニングあらんやf(^_^)


でも サッカー以外のスポーツでも応用できるのでいいね♪
としておきます(^-^)v


ちゅ~ば~なってよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武術を入れたトレーニング | トップ | メッセージへの返事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿