坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2022 坂下初蹴り

2022年01月03日 14時13分44秒 | Weblog

2022年

坂下初蹴り

小雨の中スタート
(≧∇≦)


でぇ~じバンナイ(たくさん)のOBにOGが集まって

なちかさよ~(≧∇≦)
(久しぶりだね~)



なんでか~(≧∇≦)

だからよ~(≧∇≦)
(沖縄では、仲間に久しぶりに合うとよく使われるあいさつ)


ってな感じで初蹴りがスタート







豊見城市に引っ越した
りず・りら・かいせいも遊びに来た🎵





選手権全国大会に出場したイットーバイも遊びに来た🎵



ガメーさん監督時代の護得久コーチも遊びに来た🎵


もとはるたち年代もバンナイバンナイ遊びに来た🎵


中学生になったメンバーもバンナイ遊びに来た🎵












マオたちも遊びに来た🎵






坂下キッズもバンナイバンナイ遊びに来た🎵




となりでEnjoy女子サッカーパーク初蹴りのキッズも遊びに来て
キッズゲームだo(^-^o)(o^-^)o


坂下ママさん対子どもたちの新春対決








イットーバイ軍団も遊びに来たo(^o^)o





坂下メンバーは、

新春対決でMVPも
o(^-^o)(o^-^)o





母ちゃんたちは、初蹴りイベント🎪の準備(≧∇≦)







なんか

シーミー(清明祭)ふ~じ~のように
いろいろ準備していく🎵







キッズたちもバンナイバンナイ

なんか当たったよ~o(^o^)o


今年、成人式メンバー


うふっちゅなっているさ(≧∇≦)



坂下2022初蹴り

でぇ~じたくさん参加して
新年をサッカーでエンジョイしました🎵


ワッタ~上原総監督も

グソー(天国)でワンカップ泡盛をうさがりながら
微笑んでいるはずね🎵


ひやみかち! 坂下FCo(^-^o)(o^-^)o







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イットーバイが全国大会のお... | トップ | ipodが壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿