坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズサッカースクール

2020年07月31日 23時29分14秒 | キッズサッカー


坂下キッズサッカースクール

また活動停止になったけど
今日は、行いました🎵

キッズスクールのメンバーたち
早めに集まってゴールをガサゴソ出してきて
ゲームの準備しているさ~(σ≧▽≦)σ

いつもは、誰かが準備するのを待っているのに

ひるまさんや😅

やる気満々になっているねo(^o^)o


みんなが集まるまでゲームしてEnjoy

集まったとこでトレーニング開始
(゜ロ゜;ノ)ノ

ゲームしたいのに~(ノ`△´)ノ


残念です(^-^;


ゲームがやりたければ
早めに来て自分たちで準備したらいいよ🎵


トレーニングは、

ドリブル競争だo(^o^)o

チーム対抗で勝負


やしがよ

ドリブルが下手なのに
ドリブルが下手なヤツに
早くしろ~(ノ`△´)ノと煽る

してからに
自分の番になり
同じ下手なヤツにまた煽られる

励ましているのかモンクなのか
わからないが
とにかく
ギャーギャー盛り上がっているさ😅



そして
パスパス競争ゲームへ

パスなのか蹴っ飛ばしているのか
わからない
パスパスゲーム
(^_^;)


やしがよ

ゲームで必用なドリブルにパス

それを遊びながら
トレーニング

感覚的に
身につける


また二週間の活動停止だけど

二週間後に遊ぼうな







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般女子サッカーも中止(T_T) | トップ | 坂下高学年トレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿