坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

予選リーグ1日目

2013年05月12日 18時16分42秒 | Weblog
o(^o^)o

全少那覇地区予選1日目


対若狭SC戦も勝利(^-^)v


やしがよ( ̄◇ ̄;)


アバラーたぁーは、相手選手によぉ~みを入れていく
(゜o゜;)

二人は、警告(イエローカード)が出てもおかしくないプレーではあった
(>_<)

あげなのはぁめ~がレフリーならイエローカードだった
(ノ`△´)ノ


来週までに
後ろからのチャージは
トレーニングで修正しないといけない


ウーマクたちは、後ろからのチャージや捕まれり押されたりの避けかたなどトレーニングしているから予測できるかもしれないが

相手選手には、やってはいけない


これ
ちゅじゅらーく
ウーマクたちに教えて覚えさせないといけないとな
O(><;)(;><)O


予選リーグ 2勝
勝ち点 6

来週も二試合

チバリヨ~わらびんちゃ~(^^)ノ



後ろからチャージは、やるなよ


危険なプレーよ

意識して直そうとしないと

しゅぐ メーゴーサーどー
o-_-)=○☆



まず ゲームには、出場させない
Σ(゜□゜;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全少那覇地区予選のトラブル | トップ | 古蔵ウィングスキッズサッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿