坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

トレーニングであぎじゃびよい( °∇°;)

2016年03月05日 00時07分43秒 | Weblog
今日のトレーニングであぎじゃびよい(°∇°;)


いつもヨンナ~ヨンナ~やって来るキャプテン


ミニゲームが始まって
途中から加わったのかな?

いきなり
うりひゃっかいΣ(゜□゜;)
ありひゃっかい(;゜O゜)

手が

ヨーガー



とにかくわらびんちゃ~が騒いでいる
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



あぎじゃびよい(°∇°;)
手首のところを骨折
(>_<)


すぐ救急車に来てもらった


やしがよ

キャプテン泣かなかった

でぇ~じ痛いのに泣かなかったさ~


救急隊の応急処置
折れたときやるアレです

痛い
でぇ~じ痛い

耐えていた

ちゅ~ば~です(*^_^*)



病院に行ったお母さんから連絡があり
週明けに症状を診て処置をするとのことです


今日のキャプテンの骨折で

倒れるとき
転んだとき

身体を丸くする
受け身

覚えないといけないと思った選手たち
(^_^;)



日曜日は、休みよ

みんなでお見舞いに行ってよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑江杯(トレセン大会) | トップ | ダブルフィールドミニサッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿