坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

で~じ楽しかった安謝SCキッズサッカースクール

2012年01月15日 19時09分55秒 | JFA PHQ M3・M5 キッズプロジェクト

日曜日 やった

晴れたよ 午前だけだったけど

 

安謝SCのサッカー教室に行って来ました

キッズ委員会からガッツとあげなのはぁめ~が協力

 

 

コーチとじゃんけん ほい 

 

 

 


安謝SCの6年生も大活躍

1年生と一緒にゲームを楽しんだり

コート設営やアシスタントとしてコーチや父母会のお手伝いを一生懸命やってくれました

 

りきとーんどー

 

 



なんと1年生の参加が多かったのには、ちょっとどぅまんぎました

ミニゲームも 1~3年生は、大人相手に対戦

エキサイティングなゲームが展開しました

 

これをきっかけにサッカーを始めるわらびんちゃ~が増えるといいですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびりんピック九州大会の朝 | トップ | ユサンディリーグU-12 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿