坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2022年Enjoy女子サッカーパーク初蹴り

2022年01月03日 15時09分32秒 | 女子サッカー

2022年Enjoy女子サッカーパーク初蹴り


たぶん
参加者
少ないかな(^_^;)


と思って1/4コートだけ予約



やしがよo(^o^)o


30人くらい集まって

新年の初蹴りをEnjoy
o(^-^o)(o^-^)o






那覇ガールズで活動していたメンバーの久しぶりの再開

うふっちゅなっているさ(≧∇≦)


もうすぐ成人式のネェネェー

マギーなっているさ(≧∇≦)



してからに


となりのコートは、坂下の初蹴り

ここも

でぇ~じ
マンディぐゎさぐゎさ~
(とにかくたくさんいる)




親子で参加の女子も

県外でチバっていた女子も

みんな

初蹴りをEnjoyできたかな🎵










残ったメンバーで集合写真


今年も

ゆたしく
o(^-^o)(o^-^)o



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipodが壊れた | トップ | 那覇市サッカー協会フェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿