坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝遠征チーム

2013年07月23日 11時00分46秒 | 藤枝遠征チーム2013

(o^-')b

藤枝遠征チームの保護者説明会が昨日ありました!


遠征チームのトレーニングは、コミュニケーションがメインだけど
8人制やフットサルからいきなり11人のサッカー

ちゃ~ないがや~w=(゜o゜)=w
と思っているのは、大人だけかも…


選手は、意外に対応できる

大人が あーやれ コーやれ
言わなければね
(^_^;)


藤枝遠征まであと数週間
何回トレーニングできるかね?


ちばりよ~わらびんちゃ~♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄到着 | トップ | サマーチャレンジカップU-12 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北谷相良 (Unknown)
2013-07-23 14:55:23
沖縄の子供たち!
静岡で待ってます♪

楽しく、厳しく、一回り大きくなって沢山のお土産や同学年、全国の技を持ち帰って沖縄やチームに広めてくださいね(笑)
返信する
Unknown (坂下カントク)
2013-07-25 17:04:17
今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
2013年藤枝jc (伊佐(横須賀に来て35年城北ファイターズ)コーチ)
2013-07-27 12:19:58
お手柔らかに


返信する
無題 (藤枝MYFCちびっ子サポーター下花織&弥侑)
2013-07-27 13:37:23
坂下FCのみなさん 今年もJC杯頑張ってくださぃね。 予定が合ぇばみんなの応ぇんに行きますね。 MYFCも毎日暑ぃ中 頑張ってぃます。
返信する
Unknown (坂下カントク)
2013-07-30 04:12:03
伊佐さん ひやみかち!(^^)!

藤枝MYFCちびっ子サポーター下花織&弥侑ちゃん
今年も 沖縄坂下FC ちばって行きます(^_^)v
返信する

コメントを投稿