坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCがトレーニングで参考にしている本

2013年05月25日 01時19分28秒 | Weblog

o(^o^)o

坂下FCのトレーニングで参考に使っている本です(*^_^*)


いろいろなトレーニングメニューは、載ってないけどね
f(^_^)

選手へのコーチング
声のかけ方
接し方
で 選手は、かなり変わりますね♪



難易度の高い
トレーニングメニュー
σ(^_^;)?


スキルのある選手に
ただやらせても上手にできるだけで
トレーニングメニューの為のトレーニングになってしまってないかな
( ̄□ ̄;)!!


トレーニングは
選手が意識する事が大事


このトレーニングは、試合でいつ使えるのかな
とか

できない事が少しできるようになる
でもゲームでできるか
とかね
o(^o^)o


声のかけ方で 選手に意識させる
やる気を出させる
ような事がいっぱいこの本に書いています!



最近 坂下FCがちょっとちゅ~ば~なったのもこの本のせいかな
(^o^)

ましゃかや…


やしが
坂下FC監督は、キッズインストラクターでもあるので
この本は、でぇ~じ参考になります♪



最近 わった~チームは、てぇ~げ~さ~とか
やる気があるのかないのかわからんさ~
なかなか勝てないな…
とムヌ考げ~してたら
(;¬_¬)


とぉーはぃ(σ・∀・)σ

手に取って参考にしてみ~

ぬ~がら~ヒントがあるはずよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なトレーニング? | トップ | 全少那覇地区予選決勝トーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿