坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝JC杯閉会式

2009年08月19日 22時25分10秒 | 藤枝遠征チーム2009

長いようであっという間の3日間でした

48チームが藤枝総合Gにまた戻ってきました

 

 

 

 

おっ 札幌トレセンのHさんとSさん なにやらインタビューを受けてます

3位おめでとうございます

 

あぃ 静岡空港がオープンしたので沖縄のチームにもインタビューあるかもよ~ ってゆうとったな 

ケ~ワシット~タン 

シムン チュ~バ~なってからね

 

 

 

    

しょうたがチームMVPに選ばれ記念ボールをもらってましたね

 

    

 

 優勝:愛知FC

準優勝:藤枝トレセン6年

3位:札幌トレセン

4位:野洲JFC

16位:坂下FC(沖縄)

 チャ~ヤガ 去年よりランクアップしたよ

また来年 ハマティ イカ~ヤ~

 5年のは、今年の経験が役に立つはずね

20名に残れるのかね~ 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝JC杯決勝 | トップ | 藤枝JC杯 次の再会を楽しみに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿