坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ひぇ~ 冷感ミスト じょーとーよ

2021年09月20日 12時28分06秒 | Weblog
あと2週間でサッカーもできるかな?
 
まだまだ暑い沖縄
 
やーぐまいで運動不足からいきなり活動すると熱中症になるかもね
 
 
 
やしがよ
 
これ ひぇ~(冷感ミスト)じょーとーよ
 
アルコールを使っていないから肌がちょっと弱くても大丈夫かな
 
 
 



氷撃にプシュっとして使ってもじょーとーさー
 
草刈り作業にじょーとーだったさ
 
 
 







 

 

坂下FCでも暑い日は、わらびんちゃ~がプシュプシュと使っているさ~

 

ひぇ~ って言うより アガーアガーしている

 

 

 

 

Amazonでも売っているさ~

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原っぱでのトレーニングをス... | トップ | 火事になったら知っていたほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿