坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

6年トレーニングマッチ

2019年09月29日 18時40分41秒 | Weblog
6年トレーニングマッチ

松島小にて3試合

みんなの予想通りに休む選手
(^_^;)

那覇トレセンがあるからと途中から帰る選手
(# ゜Д゜)
那覇トレセンのコーチもいるのに?
ゲームが終わってからも間に合うはず(^_^;)
ひるまさんや・・・


トレーニングの
成果を確認してみた

暑さもあったが
やろうとしていることが
わかる選手
これは、じょ~と~さ~(σ≧▽≦)σ


股ズレで変な動きの選手
q(^-^q)

ラストゲーム

チーム全体でなにかをやろうとしているが

オッサンには・・・
((φ( ̄ー ̄ )

なにか?
わからんさ?


ハーフタイムに
なにをやりたいのか?
聞いてみた

あぎじゃびよい
(*゜Q゜*)


よくわからん😵🌀

なんとなくやっている
(。・_・。)


ふりむ~ん
ι(`ロ´)ノ

後半は、自分たちでシステムを変更しメンバーを取っ替え引っ替えして
もがいている
(*⌒3⌒*)

ジンブンを使いだしたねq(^-^q)


やしがよ😅

前の2試合は、同じように
ただこなしていただけなら
もったいないさ
(ToT)


来週は、またU12リーグ戦

メンバーを絞って参加したほうがいいのかな?


てぇ~げ~メンバーは、トレーニングマッチかな?


ちゃ~すがや?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズ中学のトレーニ... | トップ | ポッカカップチェルシー杯初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿