坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

チバリヨ~!

2012年02月06日 17時36分24秒 | JFA PHQ M3・M5 キッズプロジェクト
ある場所でユクッてたら(休息)

公園で
ちびっこにサッカーを教えている光景が入ってきた
ヾ(^▽^)ノ

隠し盗りですいません
f(^_^)

ちびっこは、数名だったがこんな所でも
サッカーを教えているコーチがいるんですね


チバリヨ~!


応援してますよ



やしが

サッカーは、ボール1個と広場や少しのスペースがあればすぐにできるんだと
あらためて教えてもらいました♪



うりひゃ~


キッズ委員会もハマランね~や
('◇')ゞ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇市民フットサル | トップ | 那覇市長杯日程変更 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北谷相良)
2012-02-06 21:44:17
これがサッカーの基本ですね。
技はテレビや上級生から
私生活は家族から
監督コーチは子供達を見守り長く続けてもらうレールを!

最後に子供達は悪い指導者(私かも)汗
を真似しないで
自分達で考えて貰う事かも!
返信する
お久し (元識名FC父母)
2012-02-07 00:16:43
お久しぶりです。
元気にグランドを駆け回っていましたね。
聞くところによりますとサッカー部の子供たちが少なかったとか・・・廃部の危機が!
でも、今はそこそこ子供たちが集まり、復活しているらしいですね。良かったです。
監督は、子供たちとじゃれあっている?姿が
一番似合ってますよ。頑張ってぇぇぇぇ。
また、ね
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2012-02-10 00:00:05
北谷さんまた3月にOKINAWAにやって来るのですね!!
楽しみにお待ちしてます(^_^)v
今度は、だれと・・・

元識名FC父母さん
久しぶり~(^O^)
識名FCも父母会の頑張りで復活しましたよ
選手も続々入部してきて今では
で~じ いっぱいよ!(^^)!
でも みんないい顔してサッカーやってますね
育成年代の選手は試合に勝つ為の駒じゃないからね・・・
また 応援にいってくださいね!

返信する

コメントを投稿