坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝JC杯2012大会初日予選リーグ

2012年08月25日 20時31分14秒 | 藤枝遠征チーム2012

 

とぉ~はい はじまいんど~

選手チェック ばっちりですね!

 

セレモニーもあり いきなり決勝戦の気分

 

なぜか? はいさい はいさい にへ~で~びる

審判からも選手からも聞こえてくる

 

予選1試合目 

対多治見ZERO(岐阜県)

ゲームスタート

 

 

バンナイ攻めるも ちゃ~はずし~

枠にシュートがいかない・・・

ちゃ~ならん

多治見 少ないチャンスを確実に決めてきた さすがですね!

これが沖縄チームに足りない

コーナーキックも精度の高いボールが上がるが誰も合わせきれない

ちゃ~ならん

後半 選手たちが自分たちと多治見の違いに気がつく

しかし 相手の必死の守りに阻まれ得点ならず・・・

 

 

 

途中から すごい雨だ

雷なるなよ

なんとかゲーム終了

坂下FC 0-1 多治見 

 

はっさまよ~ でぇ~じな雨だ

ゲーム終了と同時に雷も パチナイ 光る 

 

そしてパチナイ落ちてくる

でぇ~じ しかますさ~

うりひゃっかい

全員建物内に急いで非難です

 

そして 今日の日程は、すべて中止となる

 

もっと しかますのが・・・

第2駐車場が一気に冠水

しかまちひゃ~

かわうちさんの車も 間一髪で退避できた

でも2~3台は、そのまま水没

やしが・・・凄い雨と雷でした

 

明日は、予選リーグ1試合をやって

順位決定戦です

日程の都合上 順位決定戦はPK戦で行うことに決まった!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝JC杯いよいよ試合だ! | トップ | 藤枝JC杯2012大会2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿