坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

旧盆の中日のサッカー

2018年08月24日 23時08分33秒 | Weblog

旧盆の中日

 

今日もわらびんちゃーは、サッカー

 

 

キッズスクール生も四人が参加

低学年も高学年も中学女子もやる気満々の生たちが集まった

 

やしがよ(゜〇゜;)

 

よんなーよんなーやって来た高学年が数名

あぎじゃびよい(◎-◎;)

キャプテンもいるさ

 

ふしがらん┐('~`;)┌

 

とーぉーはい

あんしぇートレーニングじゃ

 

高学年は、フットサル大会に出場するため

ルールを覚えるゲーム

 

中学女子は、エイトの動きがゲームで使えるか確認

 

やしがよ

あぎじゃびよい(◎-◎;)

 

ちゃーならん(^_^;)

 

難しいのは、やめて

前にぱーらない、さーらない行かないで

よんなーよんなープレーに変更

 

相手の動きを見て

ぱーらない、さーらない

あぎじゃびよい!Σ( ̄□ ̄;)

 

慌てない

 

がいいのか?

 

 

また来週や┐('~`;)┌

 

 

高学年のミーティング

キャプテンが話しているときに

ボールを蹴っ飛ばす

途中からふんでーする

選手がひとりいる

 

サッカーは、上手やしがよ

くれーならんΨ( ̄∇ ̄)Ψと

ワジワジーが来た

 

ちんだみさんね~ならんや

 

 

これも

やーなれー、ふかなれー

やんばーよ

 

サッカーが上手いだけなら

ちゃーならんど

(。>д<)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都精華学園、中学全国大会... | トップ | リーグ戦の坂下FC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿