坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

これも なぁ~1回やさ(*^^)v身体の使い方が上手になろうぜ!(^^)!

2020年04月22日 10時27分54秒 | Weblog

これも なぁ~1回やさ

とぉ~はい

コロナでヤ~ぐまいのわらびんちゃ~よ

身体を上手に動かせるようになろう!(^^)!

体幹トレーニングをやる前に自分の身体を上手に動かせないとちゃ~ならんどぉ(^^;)

 

 

【子供トレーニング】身体の使い方が上手くなる「アニマルウォーク」初級編【運動能力UP】

 

【子供トレーニング】身体の使い方が上手くなる「アニマルウォーク」中級編【運動能力UP】

 

【子供トレーニング】身体の使い方が上手くなる「アニマルウォーク」上級編【運動能力UP】

 

してからに

体幹トレーニングをやっている人たちへ

自分で身体のどこが体幹になるかを調べてよ

知らないでやってても効果は・・・

 

その前にこの簡単な動きで身体を上手に動かせるようにね

サッカーだけで足元しかやってない選手たちは、上半身を上手に使えてないのが多いさ~

 

違うスポーツをやるとすぐわかるよ

まず やってみ~

 

どんなけ ヘボいか

知るはず

 

サッカーしかやって来てないコーチたちもやってみ~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズムに合わせてぴょんぴょ... | トップ | ライフキネティックにチャレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿