坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

本部町の特産品と八洲学園カップ

2024年03月30日 21時24分28秒 | Weblog

八洲学園カップでの本部町
特産品を買いまくった坂下FC

o(^o^)o



とにかく
買いまくったぞ🎵

坂下カントクのオカーにうんめーは、伊豆味生まれ

本部町の特産品を見て喜んでいたさ~q(^-^q)






してからに

この大会は、坂下FC

優勝🏆️している!!(゜ロ゜ノ)ノ





写真を見たら
マオってこんなマギーだっんだ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

今は、小さくてきれいなお姉さんになっている

あぎじゃびよい(;・∀・)

またヌラーりんや(怒られるな)



でも

八洲学園カップの参加賞は、八洲学園の生徒たち作ってくれた写真
全員にプレゼントだ(*≧∀≦*)






これ↑

感動でした🎵


今、真和志ブロックの大会で各チームへ渡しているフォトパネルは、この八洲学園カップがきっかけでできたのです🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい夕ごはんがあぎじゃびよい | トップ | 守礼カップ 那覇・久米島交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿