坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズ中学メンバーのトレーニング

2019年02月07日 16時47分17秒 | 女子サッカー

那覇ガールズ中学メンバーのトレーニング

フットサル大会があるからか2名の選手は、早い時間から来て

キッズスクールの空いた場所でトレーニング

 

ゲームでできなかったことを二人で確認してやっている

週1の短い時間の練習だけど自分たちで課題を見つけ

トレーニングのやり方を聞いて

あーでもない

こーでもない

こんな感じかな?

できた

ゲームで試せるかやっていた

 

コーチに注意されないようにテキトーに

練習メニューをこなす選手たちと自分で課題を見つけ練習する選手

どっちが上手くなるのかね

 

うりひゃっかい

那覇市民フットサル大会でハッキリ答えが出た

 

自分で調べたことは、忘れないさ~

練習したことをゲームで試したいとチャンスを狙っていたら

失敗しても次がある

たぶんできるまで練習してチャレンジするはずね

 

ちばりよ~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下FCキッズサッカースクール | トップ | 3年キッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿