坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝からお便りが来た

2024年03月30日 01時20分00秒 | Weblog
藤枝よりお知らせが来たよo(^o^)o



今年の夏も藤枝JC杯全国少年少女サッカー大会へ出場するよ🎵


してからに
藤枝サッカー100年o(^o^)o

しかまちひゃ~
!!(゜ロ゜ノ)ノ

凄いさ~





あとで真和志ブロックへ案内するさ~ね(*≧∀≦*)

全国各地から集まるトレセンや選抜や少年団との対戦は、でぇーじいい体験になるさ~o(^o^)o

してからに
指導者も全国各地の指導者と交流し情報交換して勉強ですね
南の小さな島での勝敗サッカーや個の力だけに拘っていると
うりひゃっかい!!(゜ロ゜ノ)ノ
って気付くことがバンナイある(^^)v

チャンプルー文化の沖縄は、あまくまのいいとこを見つけてチャンプルーさせて沖縄の面白いサッカーにしていくと
もっとおもしろいはずよo(^o^)o




しもあおベースでもおもいっきり遊んでこよ~ね(*≧∀≦*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズと高学年のトレーニング | トップ | ゆさんでぃりーぐ第4節 浦添南公園の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿