坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

沖縄女子短期大学女子サッカーひろば 木曜日

2018年11月08日 23時10分56秒 | 女子サッカー


沖縄女子短期大学女子サッカーひろば
木曜日

今日は、11名の女子が集まった
(~▽~@)♪♪♪

なんと(≧▽≦ヘ)♪

女子フットサルチームのメンバーも参加してくれました!


してからに
中学女子メンバーは、少しトレーニングをやってみた

GKは、ハエたたきをトレーニング
( ; ゜Д゜)
ぬーやが?

ボールをハエのようにたたく

それだけよ(^_^;)

初心者🔰メンバーは、インサイドキックとファーストタッチ

イットーバイメンバーは、
スピードダウンさせられたときや囲まれたときに
必要な駆け引きのトレーニング


っても横に外すだけどね!

イットーバイメンバーには、早く抜きたいから
なかなかできないさ(^_^;)

やしがよ
単純な技術だけど
ゲームでは、慌てて
できないので必要さ~
(~▽~@)♪♪♪

ちばりよ~

今日は、ぎっくり腰おじさんも人数が足りないのでゲームにかりだされた
( ; ゜Д゜)

まぁいっしょにゲームしながら観察じゃ


うりひゃっかい(゜ロ゜)

さっきトレーニングやったことを使おうとしているメンバーもいる

なとんど~(^^)v

いっしょにゲームして観察して
ひとりひとりの課題も発見
(^^)v

週末のユサンディリーグと6人制サッカー大会で
ちょっとトレーニングして
やれるか確認しよ~と

来週のKBC杯でひとつの武器になれば
じょーとーさー









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA共済カップ | トップ | 第22回 真和志ブロックミニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿