見出し画像

魔女の花籠

右まわり、左まわり

今日も、ありがとうございます(。-人-。)

動画(YouTube)ってすごい!
あたり前かも知れないけど、ありがたい(。-人-。)
普段なら出会えない人の話を聞くことができる。

ここ何ヵ月?でいろんな話を聞いてる!現在進行形笑
情報が多すぎて、纏まらないのもあるんだけど…

少し前に右まわりは封じ込めに、左まわりは解放する!って聞いた!

空海が作った四国88ヶ所巡りの札所は1番~88番札所の順に行くと右まわりになっている!と
へぇ~( ・◇・)?初めて知った!

で、何かを空海さんは封印したらしい。
で、今の時代はその封印を解く時期に入っているとか…
それを知っている人は、逆に回っているらしい。

私は、その解放したエネルギーとか見えないし感じないし、勝手に解放するとかは怖くてできない。

何かに応用できないか?考えた
痛いところ…右まわりに擦ると閉じ込めだから固定して痛みは引けないんじゃないか?だから、左まわりを擦ると解放するから早く痛みはなくなるんじゃないか?
いつもは痛みのあるところを、癖で右まわりに擦ってるか、前後、上下に擦ってる。
意識して左まわりに擦ってみると、なんかいい気がする。

他に、料理を固定する?美味しさを閉じ込める?固定する?解放する?
解放って自由にする感じがする。
閉じ込めるより解放がいい気がする。

私が作った料理です!から、どうぞ自由に味わってください!
ご自由に~\(^o^)/
そんな感じかなぁ~?

他に何があるかな…?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る