見出し画像

魔女の花籠

胃潰瘍

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

午前中、叔母と電話で話した。

叔母は、胃潰瘍で入院することになっている。

(春に肺炎で入院して、それから調子を崩していた。)

かなりひどいらしい…
細胞の検査次第では、手術になると…

もう叔母は80を過ぎている
ん~( ´-`)

叔母は、強めの薬を飲んでいるから、それが原因だと思うと言っていた。

私の弟は、なんかのストレスか?
と、メールがきた。

私は、ワクチンだと思っている。

急に出血したりすると、聞いている。
出血の場所が叔母は胃だったんだろう
と、思う。

もしかしたら、癌かも知れない。

癌が発見されると、進行が早いと聞いている。

叔母には、言わないけど…

言っても信じないかも知れないし、信じたら不安でいっぱいになるだろう…

私はずいぶん変わってきたなぁ~

前だったら、正しいことを言おう!
と、正義感が強かったけど

叔母は、何のためかわからないけど
叔母の魂は、その経験をしたいんだろう…って思う(。-人-。)

ただ、叔母の弥栄を願う(。-人-。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る