見出し画像

魔女の花籠

2024/08/13…祖母の33回忌③

今日も、ありがとうございます(。-人-。)

次の日(14日)は主人の実家に行きました。
その帰り、車の中で昨日のことが話題になりました。

私は娘に 
昨日のことは納得した。びっくりしたけど、あの人はあの人なりに何かに気づくためにあんな行動を取ったんだし、私も何かに気づかなきゃならないことがあるんだよね。
それに気づけた。私はあの人を尊重する!って決めてた。だから、どんな行動でも尊重する。誰もあの人の責任は取れない。自分でしか責任は取れないんだから。
「ビジョンクエスト」の動画を見た話をして、お互いに何か課題があるのよ!私は、あの人を赦す!
メールをするならば、
私は、あなたを赦す!いろいろ気づかせていただいたありがとう。
と言ったら、娘が
「スピリチュアルの見方で、お母さんは納得してるかも知れないけど、独りよがりだよ!そんなこと言われたら、おじちゃんはいい気しないと思うよ!メールはしない方がいい。これからは、初めて会ったように振る舞い、必要なことだけを連絡したほうがいいと思う。」と…

ひぇ~!!!
なんて大人(  ̄▽ ̄:)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る