見出し画像

魔女の花籠

2024/08/13…祖母の33回忌②

今日も、ありがとうございます(。-人-。)

物事には、16通りの見方がある!と、「トシさんと小林さんとの妄想チャンネル」で知りました。
弟が法要の時間を30分遅く伝えて出席できなかった事実
他に何があるのか…?考えていました。

本当に間違った?
間違って伝えたことに気がついてない?
遅く来た私たちを呆れている?
普段からの私たちに対する怒りを現した?
本人は傷ついているんじゃないか?
自分を責めているんじゃないか?
もしかして、私と下の弟夫婦は普段から供養をしている(おこがましいんですがm(_ _)m)だから、普段から供養してない人たちが法要に参加した?(すごく傲慢に感じる(。-人-。))…でも私が祖母の33回忌を拝みたいって言ったんだけどなぁ…?

次の日(14日)、神棚を拝んでいた時…
あ!弟を尊重する!と前に決めてた!って思い出したんです!
どんな行動でも、尊重する!って

いろいろ考えていたけど、それも彼の経験で、この世の課題をやっているだけかも?と思えたら、心が楽になりました!(*´∀`*)ポッ

この頃(妄想チャンネルで)覚えた
「○○の天命が全うされますように」と、弟を祈るだけしかできない!
と気づきました。

そして、普段の私に戻ることができました!ありがたい(。-人-。)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る