まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起@SBS『人気歌謡』+NHK『MUSIC JAPAN』

2011-02-06 20:05:57 | トンもの
あちらではSBS『人気歌謡』でRemix verを披露、こちらではNHK『MUSIC JAPAN』に
ご出演されました。

【『MUSIC JAPAN』のブログさんより】




MUSIC JAPAN:NHK | MJからのお知らせ | 東方神起とアヴリルな一日。

あちらではアレンジを変えてきましたね。
ポンポン冷やすなって言ったのに、早速この衣装か・・・。

stoo.com - 동방신기, 업그레이드 된 '왜' 무대 선보여..'명불허전'



日本語に訳してヘンなところは勝手に直しています。わからないところはそのまま。

東方神起、アップグレードされた'なぜ'舞台披露..'名不虚伝'

[スポーツトゥデイ パク・ゴンウク記者]
東方神起が派手なパフォーマンスと新しく編曲した'なぜ'舞台を披露した。

東方神起は、6日午後放送されたSBS '人気歌謡'に出演し、新しいアルバムの
タイトル曲'なぜ(Keep Your Head Down)'舞台を披露した。

この日、東方神起メンバーらは、卓越した歌唱力とカリスマあふれる強烈な
パフォーマンスを通じ、多様な魅力を発散した。

特に、より速いビートが加わった'なぜ'の舞台は、視聴者達に新たな面白みを
プレゼントするのに充分だった。

タイトル曲'なぜ'と言う強烈で男性的な魅力が特徴の歌で、東方神起特有の歌唱力と
高難度なパフォーマンスが引き立つ。 去る3日に先行公開されて以降、レコード、音源、
ミュージックビデオなど各種チャートを席巻し、多くの愛を受けている。
以下、本日の共演者さんのお名前が列挙されておりましたが、省略させて頂きます。

SBSさんもNHKさんもチェックが厳しいと思われますので、お早めに。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はユノの誕生日! | トップ | 『パラダイス牧場』第3・4話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピルエット)
2011-02-07 00:43:50
まーじょさん、こちらにもお邪魔します。
MJでのダーツですが、今回はユノが勝てるかなあと思ったんですけど…(笑)ユノって、いざというときに…なんですよねぇ(笑)
でも番組的には、これで良かったかと。

人気歌謡、衣裳がおNEWでしたかしら。私はユノのお腹ばかり目がいってしまいました。それにしても、この曲のためにどのくらい衣裳を作ったのでしょう。
そろそろ次の曲もテレビで見たくなってきました。私としてはSHEを聴いてみたいですが。
イベントのために来日するとき、ついでにテレビ収録もあったらいいですね。ミュージックフェア、ぜひ出て欲しいです。
返信する
あるといいのですが・・・。 (まーじょ)
2011-02-08 01:03:59
ピルエットさん、こんばんわ。
『魁!音楽番付』に出たのですから、MFもありかな?
とは思うものの、チャミさまのドラマ出演が決まっちゃった
と言う事で、トンボ帰りも考えられる??
衣装代、相当かけているでしょうね~。
まぁ~GD&TOPにも1位を獲らせてあげなければならない
順番が来ているようですし、そろそろ歌番組も
終わりなのではないでしょうか?
日本での活動も本格化してほしいのは山々なれど、
ドラマ撮影が終わってくれない事には身動き取れないでしょうしね・・・。
春ぐらいからかな~??
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事